こんにちは
いつも ブログを読んでくださいましてありがとうございます 

さて昨日のMIDのLIVEの余韻冷めやらぬ管理人ですが 今日は 23日の栄広場ロックスでのLIVEを 書きます

ホントならば 管理人は LIVEと並行して ブログを 書くのですが…この二週間ほど風邪で 体調を 崩しながらのヲタ活のためなかなか思うように 更新出来ていません

23日のMNCorpsLIVEは 久々の聖地・栄広場ロックス 記憶では 新生MNCorps 渡辺美空ちゃん 三橋良菜ちゃん 三輪佑季ちゃん 長﨑寿美ちゃんの 体制になって とくに長﨑寿美ちゃんには 正規メンバーになって初の栄広場ロックスだと 思います

この日は 風が強かったのですが よい秋晴れ?に 恵まれ夜勤を 終え8時半には 車を とばし栄広場に 向かいます

9時40分栄広場に 到着しました

スタッフの方に まじり掃除や LIVEの準備を したり 仲の良い知り合いと 雑談したりと 楽しみながら LIVE開始を 待っていました

メンバーとも 挨拶は もちろん管理人は しました(笑) 
この日は 一部が 11時  二部が 14時30分予定で 二部には 10月10日のワンマンライブのコーナー のど自慢大会で 優勝した 三輪佑季ちゃんのソロコーナーが あるため体調が 悪かろうが なんだろうが 最後まで 見る気満々の管理人でした

この日の一部のセットリストは 下記の通り

あの日ボクは咄嗟に嘘をついた

キミキュン

思いのままに

オリジナル パワー

びゅんびゅん飛ぼう

でした


あの日ボクは咄嗟に嘘をついたは 乃木坂46の曲ですが MNCorpsが 歌うバージョンが 管理人は好きで びゅんびゅん飛ぼうの次に MNCorpsのLIVEを 見に行くように なり覚えた 曲です


この日の衣装は 新衣装で 推し・渡辺美空ちゃんが かわいくて輝いて見えました

気のせいでも 渡辺美空ちゃんからのレスが 来ると ホントに 幸せを 感じます


毎回LIVEは 楽しいので LIVE開始から 終了までの30分が ホントに あっという間に 来てしまいます


管理人は無銭 有銭に 限らず LIVEが 好きで メンバーと一体になれる瞬間が ホントに幸せです


この日も 30分は あっという間に過ぎてしまいました この日も 交流会・物販では 推し・渡辺美空ちゃんと ツーショットチェキを 撮り楽しいおしゃべりタイム 二部までの時間を 気の合う人と過ごし待つことに しました


MNCorpsを 見に行くように なり4ヵ月に なりましたが メンバー1人1人のパフォーマンスの向上

歌唱力ともに 回を重ねる毎に 高くなって来て

LIVEを 見に行くのが 益々楽しみに なっています


長﨑寿美ちゃんも 正規メンバーになり ぎこちなかったパフォーマンスも 渡辺美空ちゃん 三橋良菜ちゃん 三輪佑季ちゃんのパフォーマンスに 刺激されてか だいぶ板について来ていると思います


渡辺美空ちゃんのパフォーマンス 歌唱力も ホントにLIVEを楽しみ 管理人をはじめファンと会う事が 楽しいという感情も 体現してくれていて ホントに 素晴らしいです


三輪佑季ちゃんも やはりパフォーマンス 歌唱力は もちろんの事MCも かなり向上しています 見始めの頃の 多分色々な重責が 取れた感が あります


三橋良菜ちゃんのパフォーマンス 歌唱力も 向上 煽りも 体全体で 表現していて ホントに パワーを もらえます


そんな個々の魅力が 重なり日々の成長が MNCorpsの魅力であり 管理人をはじめファンを 魅了しているのだと考えながら 次のLIVEを 楽しみにしている管理人でした