いすみ市の林邸の外構施工に


行ってきました。








駐車場をコンクリートでスケートボードが


少し出来るようにアールを造り、


庭にランページを造るという計画です。





$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







林さんと土留めようの土嚢袋に


土を詰める作業を2時間ほど行いました。


(なかなかきつい作業でした...。)















日も暮れてきて、奥さんとお子さんの


ちよちゃんも登場して、みんなで残りの


作業アップ




$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







みんなの表情があたたかく、切実に


「家族っていいな~..。」って思いました虹









こういう時間が自分は大好きです。










$pepakunのブログ













みんなで記念撮影をしました。




菅生さん心あるお仕事ありがとうございますキラキラアップ






$pepakunのブログ

















想いでフォトグッド!




$pepakunのブログ







$pepakunのブログ








いすみはこんな素晴らしい自然と景色と


優しい時間が流れています。






$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







忘れてはいけない大切な感覚を


無言でまた教えていただいた気が


します...。









林さんありがとう...。












コンクリート打ちまでもう1週アップキラキラ




頑張りましょうニコニコ



$pepakunのブログ