昨日は、自分のお客様のGさまの


上棟式が行われました晴れ







$pepakunのブログ










若松のアレグレホームタウンも


とてもきれいに出来上がってきましたキラキラ







$pepakunのブログ










$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







檜の無垢の木の香りが漂っていました。






$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ












$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ








次は2階の棟に幣串をおさめます。







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ










この日の為にGさまが手作りで作って


くださいました...。しょぼん

心ある作品に胸を打たれました。








$pepakunのブログ













$pepakunのブログ










いつも笑顔で嬉しそうに現場にきていただく


Gさまに、大工さんをはじめ弊社職人さんは


仕事のモチベーションが上がると思います。



僕は、こういった想いのあるお客様のおうちを


作らせていただける自分達、職人さんは幸せだと

思います。






昨日も大変盛り上がったとのことですので、

(自分は次のお打ち合わせの為途中で抜けてしまいましたが)


きっと職人さん、またGさまも素晴らしいお時間だったのでは


ないかと思います...。






Gさま本当におめでとうございました!。





今後ともよろしくお願い致します。












$pepakunのブログ







$pepakunのブログ











Gさまの娘さんのHちゃんに手作りの


おうちとお手紙をいただきました...。













$pepakunのブログ









つらくなった時は、これを見て頑張りますしょぼんアップ



ありがとう...。






$pepakunのブログ









想いでの手作りの上棟ビンは


お花をいけて会社で


飾らせていただいていますニコニコ
キラキラ

$pepakunのブログ