昨日8月11日(日)は、自分の大切なお客様の


T様の上棟式が大安棟上げ吉日に行われましたキラキラ








$pepakunのブログ







かっこいいピストバイクとスノーボードが


ご趣味のご主人様で、倉庫や「ブリッジ」と呼ばれる


スペースなどが設置される予定の、自分も楽しみに


させていただいているおうちが建ち上がります。ニコニコキラキラ









$pepakunのブログ









$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ









本日も、自分たちの大切な職人さん「建心会」の


みなさんのご協力があり、遠路はるばる来てくださる方も


含め、お施主様・建心会・アレグレ社員・ここに集まっていただいた


みなさんのおうちに対する想いを込めて、


式を行わせていただきました。









$pepakunのブログ









そして2階の棟に、想いを込めてヘイ串を


吉田大工に打ってもらい、塩米酒で清めます。






このおうちに想いを入れて手を打つ瞬間です。







$pepakunのブログ









 弊社代表の井上から、大切な職人さんの紹介と


想いをお話しさせていただきます。









$pepakunのブログ









お施主様のT様のごあいさつです。






T様の周りのかたへの配慮やお気持ちに、


暑い中、T様に日頃からお茶を持ってきていただいていた


職人さんや自分達社員は、本当に胸を打たれました...。















$pepakunのブログ

















$pepakunのブログ












お施主様のTさんや職人さんの


自分で言うのも本当に手前味噌なのですが


「目」が綺麗で優しいのです...。






現場で一番安心するのがこういったところの


小さなところなんです。












$pepakunのブログ













現場監督の川ちゃんもおつかれ(^O^)。



$pepakunのブログ
















みんなの想いで絶対に良いおうちが建つと


思います。









T様これからもよろしくお願い致します。




おめでとうございました!!!。







$pepakunのブログ









$pepakunのブログ





この日もみなさんの為に色々配慮くださった


奥様。ありがとうございました!。







$pepakunのブログ


















「Tさんのために僕の技術のすべてを


ここで出し切りますよ。」と


自分に言ってくれた吉田大工さん...。






僕は本当に嬉しかったです。



$pepakunのブログ


















吹き抜けで記念撮影。



ここで写真を撮ることは


これが最初で最後でしょうね☆。





$pepakunのブログ