以前、自分がアレグレホームに入社して


間もない約3年ほど前です。





仕事の知識もお金もなく、思い返しても


体力的にも精神的にも吐き気がするほど


大変な時期でした(笑)。






そんな大変な時期に30万円弱の


絵画の買い物をしました。







タイトルは、


「現実と夢の挟間」というタイトルの


絵です。







$pepakunのブログ














この絵を見た時の感想は、


夢に届きそうで、もうすぐ目の前にあって


海の底から水面近くの明るいところまで


来ている。







お客様が住宅という「夢」を



購入されるときのお気持ちや、



今の大変な自分の状況から



もう少しで良くなり、浮かび上がる



夢の中のような感覚の絵でした。









この絵を大変なこの時期に購入しようと


決めたのは、アレグレホームにいらっしゃった


お客様に力を欲しいなという気持ちと、


今の自分に、この気持ちを忘れないようにと


いう想いで購入を決めました...。












アレグレホームの玄関に飾ってあります。
















いつでも見にいらしてください。















$pepakunのブログ