本日3月25日(日)は、自分の大切な


お客様のI様の地鎮祭が行われました。






$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








I様と最初にお会いしたのは、22年の1月


でしたので、もう2年3か月近くのお付き合いに


なります。







地元浜野で、ご家族様非常に仲が良く


お子様を大切にされており、素敵な


ご家族様だなといつも感じさせて


いただいているご家族様です。











$pepakunのブログ









この鍬入れを持ちまして、正式に


着工となります。










$pepakunのブログ







おめでとうございますキラキラ









$pepakunのブログ












皆さんで玉串拝礼です。






$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








この前日はあいにくの雨でしたが、


良いお天気に恵まれ本当に良かったです。





近隣の方ともI様も、自分たちも仲良く


させていただいており、ご家族様の


ご両親様もご参列くださり、大変暖かい


素敵な地鎮祭でした。







I様本日は本当におめでとうございました。




これからもどうぞ宜しくお願い致します。


















$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ