先日2月27日は、自分のお客様の


A様の地鎮祭が行われました。







$pepakunのブログ














$pepakunのブログ











当日は、近くにお住まいの奥様の


お姉さんご夫婦さんも同席くださいました。









$pepakunのブログ











$pepakunのブログ












A様ご家族様と最初にお会いしたのは


平成23年の8月20日でしたので、


ちょうど半年位のお付き合いになります。









$pepakunのブログ









A様は、現在東京にお住まいで千葉に



これから移り住まわれるというご家族様で



先日、設計の後藤と東京のご自宅にも



お伺いさせていただきました。










そこは、東京の古き良き風情が残されていて




京都生まれの自分は、どこかすごく懐かしい



印象を受けました。









A様のご自宅のお仏壇に手を合わせさせていただき



ご先祖様にごあいさつをし、A様がこの地で



色々な思い出を作ってこられた背景や、この地への



思い入れを感じさせていただけた素敵な時間でした。











この思い入れのおうちの、ある一部分をご新居に



使わせていただくことになったのも、東京のこの



素晴らしいおうちをずっと忘れないでいていただきたいと



いう思いも自分にはありました。












$pepakunのブログ











$pepakunのブログ











$pepakunのブログ











$pepakunのブログ











$pepakunのブログ










本日までA様とは様々な出来事がございましたが、



自分たちをご新居の住宅づくりのパートナーに



選んでくださったから今があります。










東京の素晴らしいあの町並みのおうちへの



思い入れと、ご新居への新しい生活への



ワクワクされるようなご期待.....。







自分は全力でアレグレホームを選んで良かった



と思っていただけるよう頑張ります。








ありきたりな言葉しか出てこなくてすいません。










A様本当におめでとうございました。








これからもどうぞ宜しくお願い致します。












$pepakunのブログ