最近ブログサボっていました...。



見てくださった方スイマセン...。







本日は、自分のお客様のH様の上棟式が

行われました晴れ




$pepakunのブログ







初めての家に初めての経験で


ドキドキしますね。



$pepakunのブログ






$pepakunのブログ





$pepakunのブログ





$pepakunのブログ





$pepakunのブログ





$pepakunのブログ





$pepakunのブログ





自分がまだ小さい時に、親父が実家を

増築してくれました。(新しい方には

自分の部屋はあたえてもらえません

でしたが...。)





その時、窓から見る大工の棟梁がかっこよかった

ことは今でも鮮明に憶えています。




以前アレグレで建てさせていただいたお施主さんの

お子さんも、おもちゃ屋に行くと、大工セットを

買って欲しいと言うそうです。



積み木やレゴブロックに熱くなっていた少年時代に

家を丸々一けん建ててしまう大工さんは、子供心を

強烈につかんでしまっても無理はないと思います。

(しかも自分の家を建ててくれるわけですから

なおさらですね!。)


$pepakunのブログ







$pepakunのブログ






$pepakunのブログ





$pepakunのブログ




みんなの想いをヘイ串に込めますメラメラ




$pepakunのブログ





$pepakunのブログ





$pepakunのブログ





アレグレホームの上棟式は、社員はもちろんですが

職人さんには、「この人達がお施主様で、この方達の

家を建てるんだ。」

お施主さんには、「この人達が自分達の家を建てて

くれるんだ。」

そう思っていただくことを目的として行わせて

いただいています。



お子さんが喜んでくれる顔や

お施主さんが嬉しい顔をされているのは

自分たちだけでなく、職人さんたちも

きっと嬉しいと思います。








$pepakunのブログ





アレグレホーム全員一丸となって

H邸良いおうちを建てさせていただきます!!。






$pepakunのブログ





Hさん本日は本当におめでとうございます!!。




$pepakunのブログ












$pepakunのブログ