以前お引渡しをさせていただいた

今もおかげさまで良いお付き合いを

させていただいているO様のご同僚の

O様の地鎮祭が行われました。













少し早く現地へ着くと、設計の松本と

監督の川田君が、用意をしてくれていたので

少しお手伝いをしました。







$pepakunのブログ






「こういうの初めてだよ!。」と

嬉しそうにOさんがご覧になられて

いたのが、すごく自分は印象的でした。







きっと色々な想いがあるのでしょうね。







$pepakunのブログ








$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ








$pepakunのブログ






そしていよいよ鍬入れです。


念願の着工式です。



$pepakunのブログ






おめでとうございますクラッカー

$pepakunのブログ










そして監督の川本通称「かずさん」。

O様とは同じ本物の職人さん同志

すごく息が合うのではと自分は思っています。



$pepakunのブログ







$pepakunのブログ









つづいて玉串奉奠

$pepakunのブログ









$pepakunのブログ










$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







最後はみんなで乾杯ですキラキラ


$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ









この日は天気予報では雨でした...。






ですが奇跡的に雨も降らず、程よい日差しに

なり、式が終わり帰り道ですぐに雨が降って

きました。











こういうのって偶然ではないですよね...。














Oさん本日はおめでとうございました!!!。



$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ