先日は、自分のお客様の

M様の上棟式がおこなわれました晴れ








真知子さんの作ってくれた

この季節にぴったりな宮崎地方で

有名な「冷汁」を持って現地へ。


$pepakunのブログ









$pepakunのブログ







四方固め

家の四つ角を塩・米・お酒を供え

棟梁のカケヤで土台をしめていきます。


$pepakunのブログ







$pepakunのブログ






$pepakunのブログ






$pepakunのブログ









$pepakunのブログ








$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







Mさん。








本当にたくさんの思い出が今日まで

だけでもすでにたくさんあります...。







夢のマイホームを手にされるまでの

経緯をご主人さんに語っていただいたり

たくさんの不安と一緒に前に進んできたりと

この日のためにみんなで頑張ってこられたと

いうのを上棟式の際しみじみと

思い出しました....。












えいちゃんキラキラ



大きくなりましたアップ


お子さんのの成長を見させていただけるのも

この仕事の楽しさの一つです。



$pepakunのブログ







$pepakunのブログ









ヘイ串を棟に。

これからずーっとMさんと

共にこの家を支えてくれます。




たくさんM家を守ってください。


$pepakunのブログ








一緒にサーフィンやスケボーに行かせて

いただいたり、会社の社員とも大変仲良く

お付き合いさせていただいていたりと、

お世辞抜きで家族のようですね。











Mさん。



永いお付き合いになりますが

これからもどうぞ宜しく

お願いします。






$pepakunのブログ







$pepakunのブログ










そしてその日の夜は

ここです。


$pepakunのブログ








市原で有名なホルモンやさんです。

ほんとに大好きになりましたキラキラ


$pepakunのブログ





行きたい方はぜひおっしゃってください!。





そして集合写真☆。


$pepakunのブログ






Mさん本当におめでとうございました。









$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ