本日は、H様の上棟式が浜野で



行われましたキラキラ














$pepakunのブログ











小山君の取り仕切る中、着実に


式が進行していきます。新幹線










$pepakunのブログ









$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








家の通し柱と土台のあたりに



お塩・米・お酒を順番に供えてます。












$pepakunのブログ











$pepakunのブログ













おうち探しの今日までの思い出や



新しいおうちとの対面等、様々な



思いが交差する瞬間ですね。

















$pepakunのブログ

















棟梁が棟にヘイ串を打ち付け、お米・


お塩・お酒をお供えします。







$pepakunのブログ
















$pepakunのブログ


















社長の井上から、職人さんの紹介が



一人づつ行なわれ、H様からの



ごあいさつがおこなわれます。















$pepakunのブログ















この上棟式というのは、毎回同じことを



行うように思われる方もいらっしゃると


思います。















ですが、毎回毎回お客さんと、営業マンと



アレグレスタッフたちとの思いでが違うので



まったく違った内容の式になるんです。

















100棟あれば100棟の様々な思いで


があるんですよね.....。



















Hさんこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。



























アレグレに一番近いご近所さんになりましたね☆


















$pepakunのブログ