先日6月14日は、M様の地鎮祭が


行われました。

















$pepakunのブログ










前日の天気予報では、50%の



降水確率でしたが、天気は持ちこたえ


てくれました。













$pepakunのブログ






M様は、スーツ姿に着物で


晴れやかな式でした。








$pepakunのブログ







コーディネートの宏美さんも着物で☆。






仲がいいですね。













$pepakunのブログ












$pepakunのブログ








ご主人様は、一緒に海へ行ったり、


スケボーをしたりと、公私共々


仲良くしていただいています。















$pepakunのブログ











$pepakunのブログ











$pepakunのブログ











$pepakunのブログ











$pepakunのブログ











$pepakunのブログ











$pepakunのブログ







M様とは、アレグレ社員も全員家族のような


お付き合いに自然になりましたね。















いい出会いがまた一つ.....。













仕事の醍醐味です☆>

















これからも長いお付き合いになりますが



どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ










$pepakunのブログ












$pepakunのブログ













$pepakunのブログ













$pepakunのブログ
























$pepakunのブログ