先週の土・日、同じ営業の冨田の大切なお客様





T様が床をご自分で塗られるということでしたので





以前、塗装の職人をしておりました経験を生かし、




及ばずながら、一緒にお手伝いをさせていただきました(^-^)/キラキラ





















$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ







$pepakunのブログ








$pepakunのブログ


















天然の無垢材の床に自然塗料を塗っていくと



木が生き生きとしていくのを実感でき、



少しづつていねいに想いを込めて塗られていました流れ星
















$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ









$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ




















今回T様とまるまる2日間ご一緒させていただき



一つのことを想いを込めて一緒にやり遂げる



充実感や、気持ちを込めて施工をする爽快感、











何より










「このおうちをこんな気持ちでみんなで



つくったね!」











というような想い出に残るということが



すごく素敵で素晴らしいな~と



感じました。













こんな素敵な体験をご一緒させてくださった



T様本当にありがとうございました!!。



















そして2日間お疲れ様でした虹キラキラ

















すごく楽しくいい想い出になりました!!。












































最後までやり終えたT様本当にお疲れ様でしたヾ( ´ー`)。

















$pepakunのブログ















$pepakunのブログ













































貴重なお休みの中わざわざお茶を持ってきて



くださったアレグレの花香部長ファミリー



ありがとうございました!!。


 






$pepakunのブログ























$pepakunのブログ













$pepakunのブログ












$pepakunのブログ











$pepakunのブログ


































$pepakunのブログ