昨日は、朝から海に波乗りへ向かいました走る人晴れ


















前日からガラリと海の状況が変わり、







しっかりとしたウネリが入ってきていました。






















$pepakunのブログ








この波でこぶりな胸位でしたが、セットの波は



時折オーバーヘッド位の波も入ってきました。























$pepakunのブログ



すご~~~~くいい波でした




が...........。



















めっちゃくちゃ水が冷たいえっ!!!。
























3回位ドルフィンすると、頭がかち割れそうになります。




























午後になると、ウネリが大きくなりすぎて




クローズアウトしてしまいました。
































そんな中、合計4時間位 シャケのように強烈な流れの中



海に入っていました......。


































海水の温度の低さも、いよいよマックスです......。












































$pepakunのブログ