本日は、弊社アレグレホームと同じ地元の




Aさんの上棟式でしたアップ虹












$pepakunのブログ










$pepakunのブログ










$pepakunのブログ









$pepakunのブログ









$pepakunのブログ










$pepakunのブログ











$pepakunのブログ
















Aさん、職人さん、アレグレのみんなと一緒に



式を進めていきますと、建物に 「気」 が



入っていくのを感じる気がします.....。


















$pepakunのブログ













$pepakunのブログ









$pepakunのブログ









$pepakunのブログ









$pepakunのブログ










なかなか普段お話がしたくても出来ないような



本音のお話も出来たり、Aさんの熱いトークも


がっつりばっちり聞かせていただくことができました。










「今仕事をさせていただいていることや、生きていることさえ



当たり前ではなく感謝している。」





と、Aさんがおっしゃっているのがすごく印象的でした。



















$pepakunのブログ









$pepakunのブログ









$pepakunのブログ









$pepakunのブログ











$pepakunのブログ









$pepakunのブログ




















Aさん。








次回楽しみにしております。















本日は本当におめでとうございましたキラキラ!!。









$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








みなさんお忙しい中ご参加ありがとうございました!!。