今日は朝からアレグレのみんなで




毎年恒例の初詣に成田山へ行ってまいりました。
















いつもの感謝の気持ちをしっかりと伝え、














「今年はやってやるぞ!!」









といつになく強い気持ちを確認することができましたメラメラ
















お参りの後に、おみくじを引きました。



















結果

















「半吉」。
























半吉???。


















初めて聞きました....えっ



















みんなに
















「上大迫 半吉」







など小馬鹿にされ........。シラー




















「上大迫 モン吉」











などという人もいました.......。




















まあそれは良しとしまして




その後、社長のご厚意で「川豊」さんで



うなぎをご馳走していただきました。














$pepakunのブログ













$pepakunのブログ











$pepakunのブログ











ばっちりパワー充電されました!!。















社長ご馳走様でした☆。





















今日はそんなところで。









  











$pepakunのブログ