昨日は、会社がお休みで海へ行きました。







沖合のうねりが、東風にのって久々のサイズアップと


なり、合計5時間くらい海に入りました。

















$pepakunのブログ



千葉の某河口は、地形が決まり、いい波でした(^∇^)。















$pepakunのブログ


心なしか、お盆も過ぎて秋の風を感じる瞬間もありますね。











季節の変わり目を感じました。



















夜は、太東海岸にあるいつもお世話になっている


「海の家きみずか」で、久しぶりの親友や大勢のナカマで


宴をしましたビールキラキラ










色々な仕事で頑張っているナカマや、昔話に花を咲かせたり


これからの夢を語り合ったり...。







「よし!!!おれもがんばるぞ!!!!」







熱い時を過ごした友達と会うと、すごく自分は


やる気がでます...。


















$pepakunのブログ


最高の笑顔で最高の歌声とギターを披露してくれた


サーファーシンガーのケイソン












素敵な波、素敵な歌、素敵な音、最高の友達と



本当に最高な一日となりました。










エネルギー充電満タンですメラメラアップ












みんなありがとう。