$pepakunのブログ



ここは千葉のとある所です。













$pepakunのブログ












$pepakunのブログ


あ、彼はアレグレのアップカマーの

伊藤君です。

彼は、その人当たりの良さと

素直さで大人から子供まで

幅広く人気がありますキラキラ









$pepakunのブログ













ここは、千葉城の中でした。

















$pepakunのブログ







先日、アレグレホームのみんなと

職人さん達で千葉公園に花見に

行ってきました。






$pepakunのブログ











$pepakunのブログ










$pepakunのブログ



わいのわいのしています合格











$pepakunのブログ













$pepakunのブログ











$pepakunのブログ












$pepakunのブログ







$pepakunのブログ













$pepakunのブログ












$pepakunのブログ













$pepakunのブログ












$pepakunのブログ


石川君は、腰が痛かったらしく

武将スタイルで辛そうでした...得意げ







みなさんお疲れさまでした。






参加してくださってありがとうございました。







みんなで千葉を盛り上げて

いきましょう!。クラッカーメラメラ


$pepakunのブログ