*** 厚木基地 ***








久し振りに行ってきた
テロ後…
戦闘機ショーは やらなくなり
SECURITY は細かくなり
入るまで並んだり…で
なかなか毎年行かなくなりました




人も少なくスッキリしていたので
撮ってみました
(何とも…センスの無さ無気力



タコス…3つで $10 ジュース付
写真は…1つ食べちゃってから
撮ってない事に気づく
食い気が先走る魂が抜ける

今迄は開場と同時に行って
1日ベースん中で過ごしていたけど
この日は夕方に行くと
駅からのバスも並ばず
ゲート入口もスムーズに通れて
LUCKYニコニコ
しかし…飛行場手前で封鎖されていて
戦闘機観られず乗れず
だいぶん縮小して 屋台も少なく
時間は丁度良かったけど
満喫するには消化不良でした
が…愉しかったには違いない昇天