こんにちは。貴子です。

最近は暑くてバテバテですね。


先日、某市場に行きました。

ちょうどお昼時だったので

昼食に。


マグロ山かけとラーメン。

マグロ山かけは半ドンで

1人分には丁度良い。

ラーメンも町中華みたいな

細麺でとっても美味しかったウインク


お昼終わり買い物へ。





きゅうりの詰め放題。


どうしようかと思っていたら

先にやっていた人が45本入れたと嬉しそうにレジに行ったので

私のスイッチが入り詰め放題

しちゃいました笑い泣き


結果。約30本ぐらいかな?

もう少し入れられたのですが

息子に止められちゃいました笑い泣き


今は浅漬け、冷やし中華の具。

もろきゅうとかにしたり、

ヤッコの上にみじん切りなどなどにして乗せたりして食べております。

みなさんはどんなのに

使いますかね?

上大岡玉姫殿お越しの際、

お話聞けたら嬉しいですニコニコ


今週も熱くなってきてますが

水分補給しながら体調には

十分、気をつけてくださいね。