坊主にしたい




色んな意味で首筋がずっと暑い

そう、色んな意味で真顔


最大の原因は多分髪


皆様こんにちはニコニコ


自他ともに認める超剛毛

太い硬い濃い

歳と共にうねるしね

因みに湿度は髪でわかる

縛っても自重で肩がこる私です


もはや憧れは坊主




ちょっと前に大好きな飲み友達と

いつものお店に行きまして爆笑


店主とはもう長い付き合いで

有難いことに毎年誕生日のお祝い頂いてる







和食屋さんなのでシャンパンではなく

発泡日本酒おねがい


甘いのが嫌いな私のために

わざわざ甘くないものを用意してくれて


サクッと出してくれる粋な計らい爆笑



一緒に行ったお友達と

有難くも乾杯させて頂きました



ちなみに左奥に写ってる

ネギトロが最高に美味しい指差し



お気づきの方もいるかもですが

いつもお世話になってるお店です



下手したら上大岡で一番行ってるお店かも



先日載せた美味しいニシンもここのお店照れ


お刺身は何食べても美味しいし

オススメは海老しんじょうウインク

だし巻き玉子も美味しいよ

明太子入りがお気に入りチュー



そして何よりもおでん!


ここの出汁割りは

個人的感想で言えば神奈川いちだと思う


異論は認める



どこかわかった人はぜひ行ってみてね口笛




ヒントはハッシュタグにあるキメてる






さて

早いものでもう6月も半分不安


来週と再来週はなんかお祝いの週末

バタバタしてますね💦


派手にやる気はなし

私らしくまったりと飲みたいなーと思います


ゆうかちゃんとダブルでのお祝いなので

おめでとうが飛び交う日々を夢見てる


ゆうかちゃんはロングランなので

ぜひ顔を出してくださいね


そんな来週からのためにも

皆様どうぞご自愛いただいて!

楽しく飲みましょうねウインク




では!

またいつか!


アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー