​良くない癖





昨日はドーンと疲れ切ってしまい

分かっちゃいるけどブログも書けず悲しい



挽回しなくちゃと思い

今日せっせと書き込んでる真顔

書き飛ばすのは悪い癖ですよね…


皆様こんにちはニコニコ


今日はさすがに暑くない?と思いつつ

梅雨が来るのが怖くて

西○カナばりに震えてる私です


ほんとに嫌だ不安







こんなこと言われてますけどね

私は別に面白くもなんともなくてですね

数字に弱すぎるが故に

言語野に全振りした結果なわけですよ真顔



既にご存知の方も居るかとは思いますが

私は地理もめちゃくちゃダメで


道に迷うとかのレベルじゃない滝汗


私の大好きな先輩なんかは

何処に行くにも近くまで迎えに来てくれる

そして懇切丁寧に道程を説明してくれる


…ま、説明されても分からないんだけど



地図はクルクル回す

ナビを使っても迷う

ビルの入口と出口が違うとパニック起こす

何故なら現在地が分からなくなるからチーン



なんなら…

2Dと3Dの区別もつかないかもしれない


空間把握能力が圧倒的に低いって事ねゲッソリ



もう半世紀もこの状態で生きてると

それが普通になってくるし

周りも理解してくれるので…


私と出かける人は必ずと言っていいほど


場所、分かる?

迎えに行こうか?

と聞いてくれる真顔



送迎があるのはとてもありがたい



開き直りって本当に大事よねー

分からないものは分からない

知識とかではなくもっと本能的に無理


こんな自分は本当に嫌いなのだけど

改善できないから仕方ない悲しい


この先こんな私とお出かけしてくれる皆様

こいつはこんな奴だとご承知おきください


目的地に辿り着けません

待ち合わせとかは遅刻すると思って下さい


数字に弱いので

時間の管理にも弱いです

その上迷います


最悪です真顔



まぁでもここまで生きてこられたので!


人生なんとかなるなーと思う今日この頃



あっ


最後に最近食べた美味しいニシンの写真を








ニシンとガリのコラボレーション!

めちゃくちゃ美味しかった爆笑








さて

今週末はお天気も不安定らしい…?

梅雨、来るのか?

皆様折り畳み傘常備してくださいね


どうぞご自愛いただいて

月末にお顔を見せてくださいウインク




では!

またいつか!


アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー