寝たわー




普段あまり眠れないので

しっかりお薬飲んでから就寝するんだけど

ここ暫く少しバタバタしてて

飲まずにいてうつらうつらするだけの日々



さすがに体力の限界を迎え

寝るぞ!と決めて昨日はなんと!

21時半に寝たわけだ


皆様こんにちはニコニコ


なんと起きたのは朝の5時という

名実ともに年配ムーブ

めちゃくちゃスッキリ目覚めた私です



今日も早く寝たい





北海道出身の私

ソウルフードと言っても過言では無い

ジンギスカン!!


先日食べてまいりました爆笑








特上生ラム肩ロースがめちゃくちゃ美味しい



臭みも全くなくて柔らかくて

ヘルシーで美味しくて

ジンギスカン最高だよね!おねがい








私は誰とデートしたでしょう?笑い泣き





ジンギスカン欲が満たされたので

次は美味しいラーメン食べたいラブ


多分何度も言ってるけど

今まで食べたので一番好きなのは

すみれの塩ラーメンな私


有識者の方!

これでしょっていうおすすめのラーメン

ご存知でしたら教えてください指差し



ちなみにセブンの

インスタントすみれラーメン味噌も好き







さて

なんかもう毎日が目まぐるしくて

体調悪くても気づかないくらいだけど


相変わらず良くない菌が多くて

タチの悪い風邪も流行ってて

一度具合悪くなると立て直すのが大変なので

皆様どうぞご自愛くださいね💦



そして…

バースデーの時には顔を出してくれるのを

待 っ て る ね 爆笑





では!

またいつか!



アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー