伝統芸能




毎年の事だけど

いきなり雨降り出すのなんなの?悲しい


この間夜外出してたら

帰りにいきなりの大雨!

傘なぞあるはずもなく…

そりゃもう水も滴るいい女の完成よ


皆様こんにちはニコニコ


それでも風邪は引かず

なんなら気持ちいいよね位まで思う

何かと色々壊れている私です


一度濡れたらどうでも良くなるよね




先日文化的なものに触れてきました








太鼓よ太鼓!


正直、太鼓は地味なのでは?とか

1時間以上とかどんな感じなの?とか


半分くらい不安もあったのだけど…


これがもう!

すごい迫力で!


ホントのホントに凄かった爆笑



太鼓のリズムで心臓痛くなるくらい

不整脈か?とか思うくらい

体の芯に響く感じと

圧倒的な迫力


伝統芸能ってすごいって

心の底から思ったおねがい


最後は演者さんたちの筋肉美で

舞台に釘付けになったりして指差し



真剣にでも楽しそうに

真摯に取り組む姿がとても素敵でした照れ




いつか歌舞伎とかも行ってみたい

落語も観にいきたい



文化に触れると

なんか分からないけどテンションとか

モチベーションとか

そういうのが爆上がりする

なんの作用なんだろう?ニヤリ





さて

もうすぐ梅雨入りするのか?という気配

皆様どうぞご自愛いただいて

ジメジメなんてぶっ飛ばしてくださいねウインク




では!

またいつか!


アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー