こんばんわぁ╰(*´︶`*)╯♡

seikoだよん

雨が降り横浜開港祭の花火

お台場の花火中止になっちゃったね💦💦

行く予定だった人は残念だったね




あぶない刑事

映画解禁おねがいおねがいおねがい

まだ見れず…笑い泣き

早くみたぁい😅

7月にはキングダム

楽しみ😊✨✨✨

アクション系は必ず映画館照れ

先月は陰陽師0

とても綺麗な作品、seiko的には満足した映画でしたおねがい

山崎賢人と染谷将太の演技が好き❤️

たまには映画館もいいですよ(^^)

元気に営業してますので遊びに来てねんニコニコ

seikoでした{emoji:004_char3.png.ウインク}