お知らせしちゃうぞ






寒暖差ヤバいですね

ヤバいで表す語彙力のなさがヤバいですね



皆様こんにちはニコニコ


着実に梅雨に向けて歩みを進める

嫌な季節になってきました


傘持ち歩くのが面倒で

外出自体が減り始める私です


降っても降ってなくても湿度が嫌ちょっと不満








昨日から6月ですねー

始まっちゃいましたねー


6月になったら言おうと思ってた




生誕半世紀祝賀会

やることになりました!







いやまぁ…言うてね

祝ってもらう年齢かい!っていう

皆様のお言葉も分かります真顔



でもやっちゃうてへぺろ



在籍してからもう随分と長くなります

毎回心臓に悪いこの生誕祭

今の時点から胃が痛い不安




毎年皆様には

恐れ多くもありがたい

たくさんのお祝いの言葉を頂いてて


今年もそうなったら嬉しいなとおねがい



自分でも忘れちゃいそうだから

今から告知しておきます指差し


6/21.22

6/28.29


2週ですよ…

この日程だけで震えが来ますよね

ゆうかちゃんの陰に隠れて

こっそり出来たらなーと思ってます




優しい皆様

どうぞ顔を見せにいらしてくださいおねがい





さて

告知に終始してしまった今日の当番

明日は違う話題で挑みますウインク



着るものの困るこの季節

皆様どうぞご自愛くださいね

そしてまた元気に酌み交わしましょうウインク




では!

またいつか!


アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー