今日かはてなマーク
明日はてなマーク
明後日かはてなマーク

あすかですラブラブお願い




さてさてルンルン
今週も始まりました照れラブラブ
今日は天気が良くなくて
頭が痛いえーん
偏頭痛〜アセアセ
ちなみにあすかは
変です〜www笑い

つまんな手笑




先週も色々食べましたわよーよだれ



やっと手に入れましたニコニコニコニコ

前回食べれなかったショボーン
みそきん飛び出すハート
メシの方をいただきましたがニコニコ
美味しかったぁ笑ううさぎ

みんながうまい照れうまい照れ
言いすぎてめっちゃハードル
あげた結果…
普通でした照れ
ごく普通に美味しいお願い

そう考えたらヒカキンって最強だルンルン







キラキラお願いお願いキラキラ
素敵なお食事会に招待されて
行って来ましたラブ


素敵すぎましたラブラブお願い


素敵な場所で素敵なご飯ラブ

幸せすぎましたニコニコ

全てがすごく美味しいよだれ

ご招待いただきラブラブ

ありがとうございましたおねがい


ド、緊張しすぎて目

借りて来た猫🐈

状態でしたが照れ

とても幸せな時間でした飛び出すハート







そしてお願い

ラブラブ

一炭もんめスター



うずらめっちゃ

うまうまよだれ

私の大好きな半熟でお願い

どうやってるんだろうお願いはてなマーク


ブドウサワーも

まるまる🍇が

入ってて素敵照れキラキラ







先週も沢山いただきました飛び出すハート

ご馳走様でしたピンクハート





ではパー

この辺で〜キラキラチュー飛び出すハート





スター次回の出勤スター

義理チョコ5月29日(水)流れ星


ゆめみる宝石玉姫殿でお待ちしておりまーす乙女のトキメキ