こんにちはニコニコ

昨日かはてなマーク
今日かはてなマーク
明日かはてなマーク

あすかですオエー

さぁ!
今回もあすかの
食いしん坊万歳🙌www
先週も沢山食べましたスター


18日土曜日
バーベキュー🍖に
行きましたよーチュー飛び出すハート


最高すぎたよだれ

この大きな肉の前で箸を持って🥢

ずっーと待ってました爆笑爆笑



こんな感じでww


よだれずっーと待っているwww爆笑

それがあすか照れ

爆笑爆笑爆笑

しかし顔!!

酷すぎん?

www爆笑爆笑



あと、

この特製パンが美味しすぎたお願いラブラブ

手作りって本当美味しい🤤



帰りにパンも買ってもらいお願い

生クリームトッピングラブ

幸せな一日だったなぁ〜照れ


バーベキュー🍖

ありがとうございましたラブ

そしてお疲れ様でしたピンクハート


で、
大好きな🍣
ラブお寿司ラブ


ネギトローお願い飛び出すハート

大好きすぎてヤバイニコニコ


愛愛愛

ありがたい!!

感謝感激もぐもぐ




最後は私が作った唐揚げで

締めくくりたいと思いますラブラブお願い



今日もルンルン

あすかにラブラブ

食べ物を与えておくれましチュー飛び出すハート

よろしくお願いしますお願い





ではまたパー






猫次回の出勤猫

キラキラ5月22日(水)流れ星

玉姫殿でお待ちしておりますお願いスター