聞いてぇ〜

今日信号🚥待ちして前を見たらカラス🐦‍⬛さんの大群…

何しているかと観ていたら

なんと

一羽のカラスのくちばしに大きなパン🥐が…

そのパンを奪い合う為カラスの群れが…

そしてパンを加えたカラスが私の車の上を通りすぎようとした時びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なななんとガーン

ガーん😨😨😨


車の上にパンを落としたのであった泣き笑い

しかし

タイミングよくないですか?💦💦

もうやめてくれよって感じ🥲🥲🥲

しばらくカラス達は後を追ってきましたが、途中諦めたみたいでいなくなりましたとさチュー

車は汚れたまま

はぁ〜

マジかヨォ〜って感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トホホ昇天

seikoでした😅