皆様

お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

seikoだよん😊✨

お友達とももちゃんとプチ旅行╰(*´︶`*)╯♡


浜ゆうに再度来店おねがい


またまた

念願のアジフライ

ふわふわでマジにうまい😋


イカ刺し照れ



とろキンメ最高😀スター


そして本日の宿 河津桜で有名な場所

ももちゃんと一緒おねがい

部屋のお風呂

源泉掛け流し

もう最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてリス🐿️小屋があり

なななんとりすさんに遭遇爆笑爆笑爆笑

チョーラッキー(o^^o)

ちなみに大きいリスでした😅

鳥のさえずりを聞きながらリラックスしてます

コテージだからちょー静か…





そして

わかりますか?

小さい黒っぽいの😅

カエルの赤ちゃんだよん

久々にみました💦💦

しかしすごい数

まだ小さいから見れるけど…

想像しただけで鳥肌😅😅😅


色々リセットして横浜に帰りまぁすチュー

新しい子も続々と入店中

遊びに来てね

16日木曜日はブラックフライデーだからね✨

お待ちしてまぁす

seikoでした╰(*´︶`*)╯♡