歯が痛い



みんなーびっくりマーク元気ーはてなマーク

今日は元気じゃなかった

ゆうかだよー笑い泣き

いやあ、今日はお休みなんですが

連日の深酒でダウンしとりました笑い泣き

1回朝は起きるんだけども、次に起きたの

午後2時ね。

せっかくの休みが消し飛んでってる笑い泣き

まあなんと明日も休み

なんで、久々の連休ですねおねがい

しかし最近ですね…

歯が痛いえーん

治療中の歯があるんですけどね、

なんだかんだ月一くらいでしか歯医者行けず

いつも痛くなってから

駆け込むという学習能力ゼロ

な日々です昇天

明日11時半から急患枠を抑えたので

ちゃんと歯医者行くように

みんなで10時には起こしてね指差し

頼んだよ魂が抜ける


さてさてお店では

またまたアルゼンチンワイン

が始まってますグラサン


前回もご好評だったので

ぜひぜひお試しくださいねウインク

さらにびっくりマーク

お得なポイントカード

始まってますニコニコ





6月末までの期間ですが、

雨の日2,000円割引

フルコンプすると

セット料金半額

なんて素敵なことがあったりもするので、

詳しくはスタッフや女の子に聞いてみてねハート


それじゃーみんなびっくりマーク

そろそろ歯が痛いから

まったねーん爆笑