みんなーびっくりマーク元気ーはてなマーク

いつも元気なゆうかだよー爆笑


この間日産本社ギャラリー

遊びに行きましたにっこり

ここは最新モデルの車に実際に

乗ったり触れたりできるんだけど








最新モデルのGTR

こんな超高級車にも座れちゃうびっくり

隣はフェアレディZ






こちらは海外仕様だから

サイドブレーキが左側にありますねグラサン

それにしてもやっぱりZはこのカラーびっくりマーク

でもお目当てはこの2台ではなく

こちら






32GTR前期型

ここのブースは歴代の名車が

展示されていて、中には入れない真顔

隣は2000GTR






この2台を見に来たおねがい

かっこよくてハァハァしてました笑い泣き

車好きにはオススメの

無料で楽しめるスポットです車

みんなはどんな車が好きーはてなマーク

今度ゆうかに教えてねウインク

それじゃーみんなびっくりマーク

まったねーん爆笑