みんなーびっくりマーク元気ーはてなマーク

いつも元気なはてなマークゆうかだよー爆笑

最近体調不良でお休みがあったり

イレギュラーで日曜出勤したりしてたから

曜日感覚がなくて…

今日が火曜日だって今気づいたよね笑い泣き

さあ今日は何書こう…無気力

せやせやよだれ

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
ラーメン
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

私は無類のラーメン好きなんだけど

最近いろんなところでラーメンやつけ麺を

食べてますラーメン

神勝軒








麺屋武一


るい斗


写真はないんだけど、

昔実家に住んでた時は

ラーメンショップ寿々喜家っていう

有名店が近かったのでよく行きましたラーメン

家系なのに無化調なんですよね。

シンプルな味だし、

お店の食べ物メニューも

ラーメンラーメンとライス🍚のみという

シンプルにラーメンを楽しむお店。

つけ麺だったら

あびすけっていうお店も大好きですラブ

めっちゃ太麺でめっちゃ濃厚おねがい

つけ汁が卓上のIHヒーターで温められる

から常に熱々のつけ汁でいただけるの爆笑


みんなはどんなラーメンラーメンが好きーはてなマーク

みんなのオススメのお店に

今度一緒に連れてってほしいなおねがい

今週は日曜以外出勤してるよ爆笑


それじゃーみんなびっくりマーク

まったねーん爆笑