寝すぎた




仕事に行くとしばらく体内時計が狂う

何故なのか

飲みすぎるからですね、はい


お昼前まで寝てて

なんかバタバタ色々やってたら

気付けばもうこんな時間


皆様こんにちはニコニコ


最近私の近辺に時間泥棒が出る

本当に24時間ありますか?と

日々問いかけたくなる

忙しく感じる自分のキャパが

とても悲しくなる私です


そうそう、寝すぎなだけなのよね





先日お仕事後に遊びに行ってね

そういう所が体内時計狂う原因な真顔


そこの店長さんに気付いたら髪の毛弄られてて

ふと気付いたら…

とんでもないアニキャラ仕様になってた








月に代わっておしおきするやつね



怖い不安

生誕半世紀をまもなく迎える私が

こんなツインテールいいのか?


人の髪の毛いじれるって凄いよね

マジで尊敬指差し


ちなみに一緒に行った先輩もやられてた

衝撃の写真は私のフォルダにある


見たい方はお声がけ下さい

さすがに無許可で掲載はできない泣き笑い



全然関係ないけど

美肌加工って凄いな…

近年の機能の進化に驚きを隠せないわ







さて

次の週末には半額デーがありますぞ!


めちゃくちゃお得な日なので

いつもより長い時間楽しめちゃうあんぐり

しかも金曜日だからね

早めの来店が吉ですウインク



お得な日に思いっきり遊ぶためにも

皆様どうぞご自愛くださいね


では!

またいつか!

アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー