こんにちは😊✨

昨日か?今日か?
明日か?
あすかですおねがい笑

今日も
とっっってもラブラブ
いいお天気ですねラブ

暖かい!
春ですね桜


13日に母のお墓参りに

行きました照れ


母のお誕生日で桜

母も私も4月ですスター


母は毎年、

私の誕生日には桜ないのよね〜

あすかの誕生日はいつもあるから

いいなぁ〜ラブラブ

って言ってましたが乙女のトキメキ


お母さん今年は誕生日咲いてたよむらさき音符

で、パシャリ📷しましたニコニコ


もう散り始めて

しまってますが泣くうさぎ

それはそれで桜吹雪が綺麗照れラブラブ

桜🌸っていいですね〜


話は変わりお願い


あすかはカラフルが好きなんですが、

色の中でも🩷🩵

ブルーとピンクが好きで、

先週こんなものを頂きました照れむらさき音符



めっちゃ綺麗なプリンラブ
ゼリーとプリンの組み合わせプリン

ブルーハーツ素敵ラブラブ

そして、見つけてしまったラブラブ
これ!!



リンゴジャムキョロキョロスター
是非とも食べたいお願い
注文しようか悩み中…

ブルーばかり食べてたら
舌が👅ブルーになりそうニコニコ飛び出すハート
ですが、食べたいよだれ

あすかは食いしん坊なのでチュー
色々食べたい笑

玉姫殿でむらさき音符
寿司食べ物🍙
お待ちしておりまーす照れ



ではまた〜パー



ロゼワイン次回の出勤はスター
ゆめみる宝石4月16日(火){emoji:467_char3.png.おすましペガサス}