ちょっ…




なんなの、この湿度ムキー

暑くない?すごく蒸さない?

昨日は心地よかったのに


皆様こんにちはニコニコ


個人的には始まったな感がすごい

運動した後とは違うこの汗

外側から来る嫌な湿気に

HPがガンガン削られてく私です


もうやめて 私のライフはゼロよ




なんだか時の流れは早くて

私はiQOS使いなのだけど

どんどん新しいのが出てきちゃって

ついつい欲しくなっちゃうのが困る悲しい


ケータイ屋さんにいた時も

新機種出る度に欲しくて欲しくて

半年ごとに買い替えてたもんね真顔


嗜好品の電子機器って

購買意欲の煽りがヤバい滝汗





そう言えば鎌倉行った時に

小町通り入口にあるジブリのお店


店前にこの子いたんだけど






この子って昔から居た?



私が小町通りで働いていた時には

この子じゃなかった気がするのだけど💦



あっても困るけど欲しくなる

絶妙な大きさのジジさん飛び出すハート



食べ歩きすらあまり出来ない

悲しき年齢になり

撮った写真を見たら

姪っ子が食べたものと動物と置物ばかり


なんか食べ歩き弾丸旅とかしたいのに

もう無理かもしれんねって

同年齢の友達と切ない話題になって

やっぱり温泉が至高よね!っていう

熟年あるあるに落ち着いた指差し


電車で行けるおすすめの温泉場

ご存知の方は教えてください

いつも箱根なのちょっと不満






さて

新しい一週間が始まりましたね

私のように湿気でやられる人も多いはず


湿度になんか負けずに

毎日を過ごしていきましょう!


皆様どうぞご自愛くださいねウインク



では!

またいつか!



アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー