こんにちは♪

あすかです♡

最近天気が悪いですが、

あすかは元気ですおねがいラブラブ

今日はこんなグミを見つけました爆笑乙女のトキメキ



絶叫とか書いてあるから煽り


めっちゃ怖いとか思いつつ


食べたらwww🤣


普通にコーラ味でした👅



しかし💦

このグミ開けづらいえーん


噛んだとしても

地球グミみたいには

開きません笑い泣きガーン


開けるのに苦労しました泣くうさぎ


見つけたら

買ってみて下さい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆ 


あと、

マスカットボンボン食べたい笑い泣き

見つけた方いたら

売ってる場所教えてくださいラブラブ

お願い致します流れ星


オーナメント次回の出勤おすましペガサス

3月26日(火)ですラブラブ

お待ちしておりまーす{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}