降ったり止んだり




んもーっ

買い物行くの面倒になるじゃない!

というくらい

シトシトシトシト降り続いてる悲しい


皆様こんにちはニコニコ


ショッピングバッグだとキツイので

リュック背負ってぽてぽて歩き

晴れないかなぁと空を見上げる私です




女子会っていいよね!


取り留めもなくくだらない会話して

ただひたすらにお酒を飲む

本当に楽しい爆笑






前に行ったスペイン料理屋さんの

出来上がりまで50分かかる

とても美味しいパエリアおねがい



これはシーフード



めちゃくちゃ美味しい指差し




ワインもカクテルも豊富で

何しろタパスが美味しいのです


上大岡にあるよ!




女同士の飲み会って言うと

愚痴大会みたいなイメージだと思うけど

私たちはなんか違うニコニコ


ずーっと笑ってる


この日は4人で集まったけど

3時間以上ずっと笑ってて

顔の筋肉痛くなったくらいだった泣き笑い



沢山食べて沢山飲んで沢山話して

次の日からまた規則正しく生活する


うむ、充実しているニヤリ




不思議なことに

食べたなーと思ってもそんなに太ってない


日々の積み重ねが大事なんだなー

なんて思う今日この頃

ま、基本的に体大きいので

気づかないんじゃないか説もあるけどね真顔





さて

今週末はいよいよボウリング大会です

日曜はお花見

どうやら天気はとてもいいらしい


楽しみですね

ボウリングチャンピオンは誰なのかキメてる



気温の上下も激しいです

皆様ご自愛くださいね!



では!

またいつか!



アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー