意識低い系




陽射しがあるのに風が冷たい

んー散歩日和爆笑


歩くと暑くなるもんね

これくらいがちょうどいい


皆様こんにちはニコニコ


一時間も歩くと汗だくすぎて

え?季節感おかしくない?

と一人であたふたする私です


代謝上がりすぎ問題




散歩っていいよね

天気のいい日はそれだけで気持ちいい



その最中に花壇に見つけた花






ほうほう

なるほど



ヒオウギと葉牡丹


……………真顔



どっちも知らない



意識低い系女子



部屋に花飾るとか

イミテーションでも花っぽいの置くとか

観葉植物とか


全く興味がない


ま、サボテン枯らす系ですからね不安



ホントに

花に詳しい人って女子力高いと思うわ

部屋に飾るとか女子力カンストでしょ


可愛い女になりたかったー悲しい







あ、愛ちゃんにご心配頂いてるみたい


大丈夫!私は元気ですニコニコ

ブログでアンサーしてる場合じゃないか💦



さて

数日で2月も終わり

まだちょっと寒い日もありますから

どうぞご自愛くださいね



では!

またいつか!



アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー