暖かい爆笑




日曜日にこの天気なんて

お出かけせずにいられないよね


散歩に出たら…

やたらと人がいてなんかビックリしたびっくり


皆様こんにちはニコニコ


普段は人気がない公園にまで

人が沢山いてビビり散らかした私です


犬の散歩の人が沢山いて癒されたおねがい



春になって色が沢山で嬉しい照れ



ついこの間まで茶色の景色だったのに

一気に色づいて、気持ちもアガる指差し








梅の木も花を付け始めた!


青空とのコントラストが素敵目がハート




この間桜が咲き始めたーなんて書いたけど

基本は梅が先よね💦


どちらにしても

この時期に梅もさくらも見られるなんて

関東って凄い!と思わずにいられない


我が故郷は未だ雪の中です真顔




散歩のついでにロマネスコ買ってきたので

今日もまたいそいそとお料理です



なんか最近…

お店の女の子が随分と入れ替わったような


早く色んな人と話してみたいなぁ


…などと

無事古株の仲間入りを果たした私が言ってみる


もう古参ですよ

月日は早いですよ

驚きですよ不安




さて

お出かけしたあと喉が渇いたら

ぜひお店で潤して

ついでに気持ちも湿して

明日からまた頑張りましょウインク



皆様どうぞご自愛くださいね!



では!

またいつか!



アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー