​と…溶けるぅ…







完全に睡眠リズムが崩れました

えぇ、仕方ないのです

NetflixとHuluが悪い真顔



今話題のSPY×FAMILYも観ました

うん、やっぱり面白い

なんとエレガント!(笑)



皆様こんにちはニコニコ

今日こそは買い物行こう!と決めて

このブログが終わったら

散歩がてら外に出ようと思ってる私です




実写のね

映画館で観るのも悩むなーって感じの

でも気になったりするなーってやつ

何本かありません?

私は大抵そうなんだけど💦


その内の数本を観ましたよー








斉木楠雄のΨ難


原作は好きで割と読んだりしてたやつ

普通に楽しめた(笑)

キャラの再現度はそこそこ高いと思う










いぬやしき


原作はそこそこだったから

どんな表現するのかなーと気になってた


犬が可愛い

ちょこちょこ、ん?こんなんだっけ?

とは思ったけど、わかりやすい映画でした





実写とは違うけど

ネトフリオリジナルの

BIOHAZARD


全編CGでなんか凄かった

レオンかっこいいラブ

ゲームですら実写並みなんだもの

そりゃ凄いのできるよねって感じでした


途中で寝ちゃったけどショボーン






という事で

ゴールデンウィークを楽しんでます爆笑




そろそろ連休も中盤になります


もうご存知かと思いますが

連休中はお得に飲めますよ爆笑


ブラックフライデー開催中です


翌日のお仕事の心配のない時に

お得にワイワイ遊びませんか?

もちろん、感染対策はちゃんとして



私もどこかのタイミングで

出るよーんニヤリ





さて

ではこの辺にして…


皆様どうぞご自愛くださいね

また元気にお会いしましょうウインク




また!いつか!


アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー