念願の
高野フルーツパーラーぽってり苺



だったのに
お姉ちゃんが
このパフェひっくり返して
ほぼ食べれなかった笑い泣きもやもやもやもや



そんなお正月から
あっとゆうまに
1月終わるね宇宙人くん



あ、私もやりましたよ!!
つばちゃんブログの
最初に見えた3つが
2022年に必要なものってやつ。
血便、糖質、泥棒
でした。


なにこれ。笑
血便も出たことないし、
泥棒にはあったこと
あるけど二度と嫌よ。
糖質は常に欲しているけども。。
あとの2つは
ないことを祈りたいもやもや宇宙人くん



そんなこんなで
瞬間で過ぎた1月だけども
2月も
とにかく健康で過ごしたい。
それが1番。
みんなも
健康でね、
元気でいよーね日本国旗流れ星ハート