皆様こんにちはニコニコ



お洗濯日和の今日!
洗濯して布団干して
夜はふかふかで寝るんだーい!
と、せかせか動いております(笑)



前に見つけたこういうの






ねえ、ホント?
これホントなの?


下段左から2番目

これでもぽちゃなの?


世の中の男性はそう思ってるの?



私の人生
終わってた宣言じゃん

や、まぁ…
もうぽちゃの領域はかなり前に
駆け抜けてしまったので…
今更人生がどうとかはいいけどチーン


いやー、男女の思うそういう差って
ことごとく食い違うし
残酷なんだなーと…

私的には
画像でいうとこの
40%レベルは痩せ
60%レベルは普通
80%レベル超えでぽちゃ
私のレベルでデ〇

みたいな感じなんだがなー…


いやもう正直
お腹出てないだけで痩せ認定真顔


美の道は険しいねぇ滝汗








さてさて
今日は
我が可愛い後輩

零愛ちゃん!
バースデー!!!

読み方は  れいな  だぞ!

んもー!可愛くて可愛くて
なんというか…
娘みたい爆笑
(実際年齢的におかしくない)
明るくて愛くるしくて
でもなんか天然入りつつ
時々めっちゃ冷静に刺す(笑)

ほんとにいい子ですウインク





昨日から開催中(ってか昨日本番)
今週土曜まで爆笑爆笑爆笑

新人さんでこんなに長期の
単独バースデーなんて…

私なら出勤拒否してるやもしれぬゲッソリ

初日が終わって一息どころか
今もきっと胃と心臓が…
口から出そうな程に…
ド緊張してるんだろうと思います


心温かい皆様
毎回何度も言いますが…

おめでとうの言葉だけで
それはそれは嬉しいものです照れ

不安だらけの中
来たよーとかおめでとーとか
それだけで幸せ気分です

期待の新人さんに
どうか温かい言葉を!
直接伝えてあげてくださいウインク

金曜と土曜は
私もその温もり衆の中に
何とか入りたい(笑)


ハロウィンで仮装もしてますウインク
きっとすごい光景なのでしょう(笑)
仮装陣の中で華やかにドレスおねがい

綺麗で目立つんだろなデレデレ


皆様ぜひ
見に来てねー爆笑爆笑爆笑爆笑






今日もお得に飲める日ですウインク

是非お立ち寄りくださいねデレデレ



アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー