皆様こんにちはニコニコ




7月の一週目も無事に終わりました照れ
お店も久々の賑わいで
イベントがあるって凄い!
と、感動しきりでした


次は自分というプレッシャーは
今は考えないでおこうという現実逃避中



先週は出勤しすぎて
今日に至っては抜け殻状態(笑)


起きた瞬間から
ダラついて過ごすと心に決めたてへぺろ



そのダラつきのお供が…








これ爆笑爆笑爆笑



THE HEAD


Huluでやってるんだけど
面白いんですよーおねがい

ココ最近は
あんまりHuluとかTVerとかは
観ていなかったんだけど
再びこちらにハマりそう(笑)

YouTubeばかりの日々から離脱!



足パンパン子には
こういうお供は欠かせないニヤリ



今日みたいなどんよりした日は
こうやっておうちに閉じこもりたい


…まぁ割と
いつも閉じこもってますがえー




皆様も今日はのんびり過ごしましょう
そしてまた
月曜からの忙しさに向けて
ひと時ののんびりを満喫しましょう照れ




また週末に!
お会いできたら嬉しいですねウインク



お待ちしてますねウインク



アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー