皆様こんにちはニコニコ



いやー…
昨日の雨、ヤバかったですね💦

久々に
あんなに音を立てて降る雨
見た気がしましたびっくり

雨音は大好きだけど
自分が濡れるのはなんだか嫌(笑)






さて皆様
今週は何があるかご存知ですよね?

そう!

つばさちゃん
バーズデー爆笑

涼香さん
バーズデーウインク









つーちゃんなんて
知らない人居なくない?

博識で…
笑顔で刺してくるし…
違うと言うけど天然だし…

話しててめっちゃ楽しい爆笑爆笑


涼香さんとはあんまり絡めなくてショボーン
妖艶なお姉様というイメージ!

皆様一度や二度は
顔を見た事があるはず!




こんなご時世だけど
…いや、だからこそ!

みんなでドカンと盛り上げたい爆笑




毎年言ってますが…

おめでとうって言っていただくのは
本当に嬉しくて

そういうニコニコの輪を
この週末は広げていきたい!
とホントに思っていまして


ぜひワイワイやりましょう爆笑爆笑


んー、楽しみおねがいおねがいおねがい
(や、私がなぜ?なのだけど…)





そんなこんなで
週末お会い出来るのを楽しみに
今週も過ごしたいと思います!


ではまた!
次の機会にウインク




楽しみにしてまーすデレデレ




アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー