はい、皆様こんにちはニコニコ




そろそろ
自粛疲れ
出てくる頃でしょうか?

今が踏ん張り時ですね
一緒に自粛ライフ、楽しみましょ照れ







そういえば昨日のブログ
ご覧になった方いらっしゃいます?


先輩のブログですが…




豚ちゃん、遂に修復されましたねー






劇的ビフォーアフター

こちらです


Before
↓↓↓


   


After
↓↓↓




こんがり日焼けもして
綺麗になりましたねニヤリ




先輩とはちょいちょい
電話しながら飲んだりしてますが
ドヤ顔(見えてはいないけど)で

型紙からちゃんと取ったから!
と言われました(笑)


素晴らしいですよね
こんなに綺麗に生まれ変わって
また大事に使ってもらえるなんて
ブタちゃんも嬉しいだろうなおねがい




あっ!
そういえば
皆様なんだかんだで
ブログ読んでくださってるんですねおねがい


前回のブログを上げたあと

お久しぶひー
っていう小ネタを
ぶっ込んでくださった方が…

いやー、ちゃんと拾ってもらえて
なんだか嬉しくなりました笑い泣き

その節はありがとうございました照れ




話は変わりますが
ストレス解消に泣くのがいいのは有名

ということで

涙活
始めます

まぁわりと涙脆い方ではありますが
号泣ってそんなにしなくないです?

泣くのってすごくスッキリするらしく
まぁ…悲しくて泣くとかだと違うんだろうけど

やっぱここは
映画に賭けるしかない!

恋愛映画を観ようという試みは
既に挫折したとお考え下さい
三日坊主にすらなってないの(T ^ T)



ストーリーにぐっと入って
感動したり悔しくなったり
一緒に心を痛めたり
そういう時間って贅沢だなーと思って

でもやっぱり言語は母国語がいいから
邦画で泣けるやつ…と探してます

今まで見たやつで泣けるのは
沢山あったんだけど
新しいのを発掘しようかと思って
Huluフル活用(笑)


鉄板で泣けるのは動物ものかなー
もーね、胸が痛いことぐすん


邦画のおすすめ泣けるシリーズ
ご存知の方はご一報を!

つなぐ は良かったなー
あと、容疑者Xの献身とか

どうにもならない人の想いってのに
どうも弱いらしい(笑)

本でも泣ける
ベタベタのとこで言えば
ワンピースでも泣けるし
ヒロアカでも泣ける
小説だと今まで一番泣いたのは
壬生義士伝
下巻の最後の方はボロボロに泣きました


って事で、涙活しますニヤニヤ


自粛がいつまで続くか分からないけど
溜まった膿は流しちゃえ!って事で
これを機会に皆様も
涙活してみませんか?



あー、また長いなぁ…
先輩に言われちゃう

長いわ!って(笑)



さぁ皆様
自粛しながらでも
ゆったりのんびり
おうち時間を満喫しましょう
焦ってもいいことないもんねてへぺろ



元気に会おう!が合言葉ですよ照れ





では
お会いできる日まで!

アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー