皆様こんにちはニコニコ


今日は過ごしやすい日ですね
昨日の昼間は暑かったけどショボーン


春眠暁を覚えずとか言いますが
年がら年中眠いわ!
と密かに思っておりますニヤリ
そして今日も眠いですてへぺろ
基本は不眠なんですけど…
突発的にめっちゃ眠くなるんですよね
ホルモンバランスって怖い😱



今ね、地味にハマってるゲーム



豚、育てるの


それだけなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジミーに豚を育てるだけ


なんか意外とハマったニヤリ



あっ
豚が豚を育ててどーすんの!
とか思ったそこのあなた!



正解!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとね




これもハマってる


スマホにゲームいくつか
入れてるんだけど…

今3つくらいしかやってないチーン


パズルゲームとか育成ゲームとか
そういうのが手軽でいい照れ

家庭用ゲーム機でやる時は
RPGオンリーですウインク


読書と一緒で
めっちゃ時間を忘れるのよね

えー?もうこんな時間?みたいな

皆様にもありますよね?そんなこと

面白いケータイゲーム
ご存知の方是非教えてくださーい



さて、今日は日曜日
合同営業の日ですよー
私本日いるかもしれない
いないかもしれない(笑)


みんなで楽しく飲みましょうねデレデレ




アデューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー