おねがいお久しぶりですおねがい
くみでございますラブラブラブラブラブラブ

1週間お休みをいただきまして

微笑みの国 タイに行って来ました~~飛行機

私 実は双子でしてバンコクに住んでるのです口笛

私はバタヤが好きでバンコクからバスに乗って行来ました。
数日泊まりましたがホントに天気にも恵まれてスコールも降ることなく過ごせました

{29D425B4-1C55-494D-9ADF-66B16B7575F4}


今回は夕陽も見る事が出来ましたよ
{CD01319E-ED46-4344-A906-CDC2C998F4F1}



私は刺激的なウォーキングストリートが好きハート

裸同然のオネーチャン達が呼び込み
go-goバーですね
{74E6C477-8843-4290-9834-3F1B16F98151}

{C7EA1C3E-43FF-4A5B-83B9-B28D6286ECBC}


そして毎日生バンドのライブハウス
bambooてす。ここは必ず来ます

私は踊りまくります(笑)
外国人のおじーさん達が多く
タイの女の子《多分ご商売系》と仲良く踊ってます

{A05E443D-E120-4880-9265-6000C4D181A1}

交渉次第で持ち帰られてましたよニヤリ

ここは男女年齢関係なく女の人もかなりのご年配の方もいらして皆んな楽しく踊ってました照れ照れ


さて本日の玉姫殿では

りえちゃん&さよみちゃん

拍手バースデー義理チョコ義理チョコ拍手
でーすおねがいおねがいおねがい

是非是非盛り上がりましょうパーパー    


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますラブラブラブラブ

タイ旅行記も続く

目see you目