皆さまお疲れ様ですキスマーク

今日は写真撮影をしてもらってきましたぁ音譜
今回で二度目の撮影だったんですが、初めてメイク&ヘアメやってもらいましたぁ照れラブラブ

めっちゃ濃ッ!!あせる
っと思ったのですが、撮ってもらぅと顔薄ッびっくりみたいな。。。
もっと目ぇ大きく開けて~!!って言われたんだけど、これ限界です目あせるあせるみたいな。。。

{848CFC94-3BFF-44AE-AA9F-BF302BF0B3D8}


こんな小さなおめめ目のりえですが、今週末はバースデーなので、そこの優しいあなたビックリマークそぉあなたですアップラブ
一言おめでとうと言いに来てやってくださいなッ照れドキドキラブラブドキドキラブラブ

楽しく飲みたーぁぃ爆笑音譜音譜音譜音譜
待ってますねッドキドキチュー