昨日は
名刺の写真撮影に行ってきましたカメラキラキラ
こんなに沢山のメイク道具キラキラ

コスメ好きだから
見るだけで少しテンションあがったぁデレデレ
そして
産まれて初めて
プロの人にメイクしてもらったよ真顔ラブラブ!!



あまりわからないねアセアセ
出来上がりのお楽しみニヤニヤ


カメラマンさんに
撮られのは2回目だったケド、
ずっと緊張で
ガチガチのめぐ笑い泣き
慣れてきた頃に撮影終了でした笑い泣き

もしまた機会があれば
もう少しリラックスして撮れるとイイなアセアセ
やっぱり写真は苦手だけど
イイ経験をさせてもらいましたウインクルンルン

いいカンジに名刺ができたら
もらってくださいねちゅーちゅーちゅーハート

今日もお店で待ってるねデレデレハートラブラブ